
--年--月--日 --:--


レアなんて

2008年11月29日 05:24

1ヶ月は見てない気がするよ、、、

どうも、へいゆです。

さてさて今日は、

15時に帰宅し、暇~ってことでcienさんと激戦で遊んだヽ(*゚ω゚)ノ

SS取り忘れました・・・┏O

とりあえずピヨリry だね。(?

その後、1人になり野良で

Edrk1128.jpg

達人Dr.kに2回だけ遊びに~

悪意の水晶がやっと・・・8個にw、少ないpq

まぁ諦めてますけどね。。。



そして時間は

18:10

リッチ誘おうと思ったら、

ぽろぽろ@70分!!といわれ。。

アビス会話1

アビス会話2

こんなくだらない会話の流れから・・・





18:30頃

















アビス会話3

(゜д゜)

(゜д゜)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アビスソード

すげーすげーびっくりした~Σヽ(゚Д゚○)ノ

まじでタコが呼んでてww

ずっとぽろぽろ飲んで狩ってた努力だね!!おめでとう( ≧∀≦)ノダァーッ!!






そして、σ(´Д`★)

86.jpg

86です。

次の必要経験値

86経験値

@1で桁が変わるな。。(。´Д⊂)


そしていつもの

ねねちゃんはというと、

86会話ねね






やっぱりPT

2008年11月28日 03:18

だよね、うん。

2日間ソロってたんだけど、全く続かず・・・

今日久々に3、4人リッチで(゚Д゚ )ウマーでしたヽ(゚∀゚)ノ

@ボンでもリッチでもメイジでもPT誘ってくれたら喜びますよ笑


ところで、Spica鯖やばいよね・・・

狩る人少なくなってる(。´Д⊂)

みんな頑張れ!!(ぇ




87装備を・・・

紫高古龍尾

紫高古龍脚

cienさんに揃えて貰ってる!!!!ww

まずいぞ、早くタコ狩れる様になって良品返さないと><

cienさんありがとう(*´д`*)


そしてちょっと強化遊びしてたんだけども

使わなくなった体力装備に、

体力上級フェズ8


\8強化コメ

使用ポチッ!








































失敗コメ

ですよね・・笑





ミノスにて

nice2.jpg

な、な、ナイスな2人組を発見w

思わず盗撮ごめんなさい┏O



なんてまとまってない日記なんだとか言わないでねっ

それではまたー

リッチリッチリッチ

2008年11月25日 00:49

起き方募集中です。へいゆです。。。

3倍中も狩り続けて

Lv85

LVあっぷ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

85になりました(*´д`*)

84→85早かったなぁ。。笑

次の必要経験値

86必要

1000万くらい増えたのかな…

自分のペースで頑張っていきまsヽ(*゚ω゚)ノ

その後、ちょうどHアンタリ誘われたので行ってきました~

Hアンタリ1125

1回だけで無事クリア





その後、ビキニで遊ん+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

100kai

100mobカオス笑

100fuku

アヒル

か、かわいい

Lv84

2008年11月23日 02:23

3倍タイム~

はビキウィニーへ・・・

3ba

集めて燃やし凍らせ

Lv84

LVUPヽ(*゚ω゚)ノ

だんだんしんどくなってきたねさすがに(。´Д⊂)


んでドロップは

ぽろぽろ飲んでも何もでなかった><

余った時間に

kujira

くじら~




火、氷範囲取得

2008年11月22日 16:57

どうも、いつも寝すぎのへいゆです・・・。

4日ほど前に火極→火、氷範囲に変えたのでその狩り風景とステを(´・ω・`)


スキル83

sute83



火極の場合だとクリUPとって結構クリでるんだけども

火、氷なのでクリに回せるSPもなく・・・w

クリあまりでなくなったけど、一応狩りはこっちのほうが早いかなぁ

既に戻したいという気持ちがあるのは内緒

自分の場合

火極の場合の狩りは、マナコントロール、ツイスタ(敵集め)→ヘルファイア→ドラゴナ→ファイアテール→フレア→ツイスター→ドラゴナ・・・or詠唱なしが続くとマグマ連発でもいいかな

火、氷の場合は、アイスドラゴン、レイン(敵集め)→ヘルファイア→ドラゴナ→アイスドラゴン→ファイアテール→アイスロック(詠唱なし時)orフレア→レイン→アイスドラゴン→ドラゴナ・・・

って感じで狩ってます(∋_∈)

とりあえずインテンシブ依存症です(ぇ

はじめまして

2008年11月22日 05:14

密かにブログ開設( ≧∀≦)ノダァーッ!!

絶対、続かないとか言わないでね><

当の本人が無理だろと思ってるのは内緒

とりあえず自己紹介

Tenvi Spica鯖で活動してます。HEIYUですヽ(*゚ω゚)ノ

Tenviはというと、β初日からやってます

とりあえずどんなのかだけ・・・のつもりがはまってしまった笑

どんなMMOをしてきたかというと・・・挙げるとキリがないんですが

MapleStory、CABAL、ダンシングパラダイス→X3(仮名)、アークロード、Fantasy Earth Zero、パンヤ

などいろいろです。。。

このブログでは、一応見て楽しめるようにSSや動画、アイコンなど作りきちんと載せていきたいと思います。

飽きるまで頑張ろうと思いますので、これを見てるみなさんよろしくお願いします┏O

さっそく、手抜きですが自分のキャラのアイコンを10分程で作ってみたので載せときます~ヽ(*゚ω゚)ノ

Tenvi-HEIYU1.jpg





