
--年--月--日 --:--


2008ラスト

2008年12月30日 15:46

2008年もあと2日。

Tenviも始まって4ヶ月ちょっとかな?

その間にいろいろな人と出会い、仲良くなり(*´д`*)

絡んでくれた人どうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

こんな役立たずのσ(´Д`★)でしたが、お世話になりました┏O







ここ1週間くらいほとんど活動できなかったけど、なんとか・・・

92.jpg

92になることができました。。

次の必要経験値
92経験値



おまけ。
ダメカオス(゜д゜)
ダメ





それでは、みなさんよいお年を~♪

来年も(*´ω` )ノよろしくお願いします☆彡

                                   HEIYU

今週は・・・

2008年12月22日 00:17

忙しすぎる・・・il||li _| ̄|○il||li

英語の文献全部(ぎっしり8Pほど)訳して内容説明の発表・・・

TOEICの勉強・・・3ヶ月講座の1ヶ月分やってそれからやってない・・・

金曜日の卒論中間発表の資料作成・・・

そのための実験がまだ終わってない・・・

まぁ、夜はinしますけどね(笑´∀`)

寝落ちしたらごめんなさい|彡


狩り動画。

火&知能にしたので一応。


7時間の激闘

2008年12月19日 18:01

昨日、前のメンバーでVHアリサスリベンジ行って来ました(´・ω・`)


前と違うところは、


セットも揃いHP上昇。
ステ、スキル振り替えし、マナアーマーも取得。
HP7.7kMP7.1k
氷耐性20%越え

挑みました。

っとその前に

91.jpg


91になりました

次の必要経験値
91経験値


アリサス用で急遽ゴーストネックレス募集し1つ買い・・

自力30分でもう1つドロップ。

ゴーストネックレス

あと、悪意の余りでナシラ?かなんかのキューブで少しだけ強化。。



7時間の戦いははじまり・・・

VHアリサス18


前、越せなかった40%以降の分身は、

ほとんど誰も死なずに、倒せてました!!

そして未知の25%ゾーン・・・。

突進・・・(゜д゜)

はい、9200ほどくらいましたil||li _| ̄|○il||li

ぎりぎり生きてる感じですヾ(;´▽`。

火力てきには・・・

40%の分身を早めに倒せたときは間に合う感じで、

時間かかるとボスも回復して、きつい・・・。

そこはなんとか越せそうなんだけども、、

25%以降。

竜巻&子孫召還&突進。

竜巻に当たり動けなくなると、

もちろん突進で。。。

全回復なら生きれるけど、竜巻くらいながら子孫の攻撃で突進だと、、

はい、死ねますよね><

竜巻あたらないところで生きれて攻撃するにも

攻撃の暇もほとんどなくなり、、、きついですよねil||li _| ̄|○il||li

10%くらいまでは減らせたんだけど、、その25%の中みんな生きてることは

とても難しく、、1人でも死んだら無理でした(。´Д⊂)

結局

VHアリサス18-1


クリアできそうでできなかったのが悔しすぎる・゜・(PД`q。)・゜・


次回・・・こそは・・・いけると信じて。

更新遅れ気味・・・。

2008年12月15日 16:50

みなさんこんばんわ。

GM.jpg



順天です。





っておい、GMじゃん(゜д゜)


経験値ありえないよ。。。Σ(゚ロ゚;)


と思ったへいゆです


まずギルドの件。


ギルド1

Garciaは、、、分裂しちゃいましたil||li _| ̄|○il||li

といっても、inしてる人がずっと3人という状態で、

さびしい状況が続き・・・

3人+元メンで作り直しました!!


名前検討中。

ギルド2



ネタばかり浮かび、

悩んで決まったのがこれ。









ギルド3

( ゚Д゚)ポカーン




冗談はさておき。。


結局決まらず、、、

とりあえずの仮名で、

ギルド4

定着する前にまた変更予定!!ヽ(*゚ω゚)ノ










70セットがでるスケルトンを暇なときに狩っています。

スペクタ-

はい、これしかでてません・・・。

いらないのでミステリー!!

ミステリー1

ミステリー2

なにもでません(*´;ェ;`*) うぅ・・

これ以外にもアンタリ武器、レアなどで試したけれど自分
負け組みでしたorz








と、狩り続けて


90.jpg

90になりました(*´д`*)

次の必要経験値

90経験値

なぜかほとんど増えてませんね( ´∀`)


前々から考えていた、知能上げに変更。

とともに、

スキル振り替え

やっちゃいました(´・ω・`)

火一色に戻りましたヽ(゚∀゚)ノ

攻撃結構下がったね。。。。


でもでも、マナアーマーも覚え

体力装備でHP7.2kMP7k超えました。

これで死なずにいけるかも(´∀`*)

@アンタリ行ってみて、前々から分かってたけれど・・マグマよわすぎるorz



カダル東浜。

ボンと同じような地形でうまい!!

ドロップ品。

アビスバリング


グランドナックル




おまけ~

新しい服のファッションショー(ぇ

cien1.jpg

オクトポリス実装

2008年12月10日 04:55

待ちに待った・・・オクトポリス実装日。


このために


89LV.jpg
89経験値


89の0%にもっていったへいゆです。



書きたいことはいっぱいあるんだけど。。。


眠いので簡潔にSSをつかって(


とりあえず普通では、

ソロでも可能かな。

1回だけやって報酬は、

アリサス普通N1


ポイッ(


そして、難。


inして揃ってたメンバーで討伐。


報酬はこんな感じかな~


アリサス難1



アリサス難2

キルケヘルム


&クエでアリサス討伐したらもらえるレシピ。

体かな!!

あ、シルヴァのしかとってないので2つだけ(:Drz

キルケ胸甲

天上胸甲












そして、このためにメンバーみんなに0%キープしてもらって挑んだ、、、


超アリサス。



必死すぎてSSが・・・(ryという罠


報酬はというと、、



































アリサス超1


・・・il||li _| ̄|○il||li


なんだこいつ。。。

攻撃痛すぎる><

アイシクル4500とか-0-;

40%まではいけるんだけど、

アリサスコピー&子孫が出てきた瞬間から

左にいって倒そうとするんだけども、耐え切れず死亡・・・。

何回も試行錯誤で挑んだけど、きつかったです(*´;ェ;`*)

とりあえず、コピー&子孫・・・雑魚敵?wのくせに強すぎだよね。。

どんだけHP必要なのか・・・

このメンツでも無理とは、、当分はできそうにない気がします(。´Д⊂)

またいつか。。挑戦しましょうね!!>今日のメンバー!!




@攻略とかは、ネタバレ?なるので書きません┏O






その後、新しく隠しポータルができてた場所へ。


ロブ87


85~87Mob 経験値SS参照。

1列4匹沸き。5段。(一番下3匹)

狩れてペアかな・・・。

結構いいと思ったけど、横もリッチに比べると長い気が・・・

集めるのに時間かかると考えたらリッチなのかな・・・;w;









話は変わり、

もう12月。。

広場もクリスマス一色。

クリスマス広場1

クリスマス広場2

さて、俺はどうすっかな(´・ω・`)


ペッタンペッタン~

2008年12月07日 16:47

休日は10時間睡眠余裕ですよね。

はい、へいゆです・・・。



遅いペースだけど経験値調整は順調ヽ(゚∀゚)ノ


深夜。


ペタンでも集めようかな。


そういえばここらへんは、あいつが・・・。


ってことで少し狩ってみる。


出現。







ミークホエール

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

レイジホエール

ド━(゚Д゚)━ ン !!!



























(゜д゜)

ミークレイジホエルボウ


まさかの両方でた(*´д`*)


まぁ、使い道ないよね(?



ネタないので・・・ギルメンの金つばさんにSSもらって~


作ってみました。

Tenvi-金つば

>金つばさん
どうぞご自由に持っていってください!!笑

ただの日記。

2008年12月06日 05:20

4Gamerに12月9日のアップデート内容でてましたね!!

ttp://www.4gamer.net/games/044/G004440/20081205038/

楽しみだヽ(゚∀゚)ノ



オクトポリスのために2日前から経験値調整はじめました。

ってことで89まであげる予定なので、

1日3000万目標。

1日目4500万→2日目4000万→3日目3800万。

そして

88LV.jpg


88になりました!!

次の必要経験値

88経験値

目標より狩ってるので、土日月で残りをあげてしまえばいけるかな[岩陰]・ω・` )






その後、


まったり。

いすへいゆしえん

視線の先には・・・・・・・



















かしわ

かしわああああああ(







の飼い主のもとへ

金つば

なんだかんだで近接の狩りを見たのは初めてかも笑











みんなで釣り。

つり


中級餌をある程度ためて就寝~。



おまけ。

ヒドラクジラ


クエ完了率12-5

暇なときにリブラとタリーもやろうかな。。。

水中の咆哮!?

2008年12月03日 03:32

明日は、レポートに追われそうです・・・。

得意の書換でちゃっちゃと終わらせたいです(ぇ

どうも、へいゆです┏O


てんび予報4きましたね

やっと楽しみが増えそう+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


さてさて、今日は・・・

ミノスからIN。

なんだあの、豪華な宝箱は(

メッキ箱見たら、開けずにはいられないよね壁]ω・)ニヤニヤ

早速、

     

    ・

    ・



ミノス箱

マイナスイオンネックレス

な、なんかでた━o(`・д・´)ノ━!!

っとうれしくないけどうれしかった。。(謎





→リッチ狩り。

あ、

あああ。。

アッー!!!!!!

SS撮り忘れたーil||li _| ̄|○il||li

Lv87になりました・・・。



次の必要経験値


1億。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
87経験値



そして装備も変わりヽ(*゚ω゚)ノ

紫尾87

紫脚87

少~しだけ強くなりましたI・:*:・(・∀・)b

脚だけ飛行強化なのは、常に140%キープしてます。(ダッシュ1で150%なので)


@体力装備について

体力青のみの87装備をとっておいたんだけど、どうしても攻撃がかなり弱くなってしまう・・・。

のでやはり、2セット効果HP+2つをつけたほうが強いと自分だけで納得しましたΣ(*゚Д`;)

今年も残り1ヶ月ですね。

2008年12月02日 04:46

この3日間?の出来事。

特になにもやってないけど・・・笑

ラスト2回の3倍タイムはしえんさんとタコタコタコ!!

何も出ず・・・><


かぼちゃが消えてアバ変更。。


Tenviではアバ買う気なかったんだけど、誘惑には勝てず(


キャラ86






少しだけ狩って遊んだヽ(*゚ω゚)ノ


逃げろーΣ(´□` )


遊び1





さてこれからどうしようか・・・とアイテムショップにて-0-;

遊び2




アンタリ普通もっ!!!!

アンタリ普12_2

火力ありすぎて・・・

一番最初だけ、松明復活してないのに減らしすぎてmiss><

それ以降は問題なく^-^


楽しみの抽出タイムでは・・・

アンタ抽出

ゴミしかねぇぇぇええぇえぇil||li _| ̄|○il||li


最近ギルドも友達も人が減って寂しすぎる・・・。

みんな帰ってきてくれ(。´Д⊂)

と願うへいゆでした。



