
--年--月--日 --:--


時は流れて

2009年03月26日 03:02

みなさんヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

HEIYUは最近。。。まった~りっと遊んでます(´・ω・)

その中で、リアルでは荷造りも大体終わり、引越しの準備でPCも片付けるので

おそらくこれが今住んでるところでの・・・最後の日記になると思います!!

4月から、、どうなるかは自分でも分かりませんが。

一応ネットは繋がってるみたいなので、暇があればっっということで┏O



さてさて、アップデートきました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

何から書けば良いのかわからないので、、

とりあえずSS貼りながらry

いつも手抜きとか言わないでね;-;


innka-ne-to-atama.jpg

新しいセット装備!!

超アンタリの報酬から(´・ω・)

100の頭、103の胴セットも売ってましたね!!

あのHPは・・・ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

103になるかは謎ですけど(。´Д⊂)



新しい仕様のカードは、、、

3万金ほど使っていろいろと遊んでました( *´艸`)

どんなレアカードがあるかはまだ分かりませんが・・・。

今のところでの使えそうな感じで合成したりしてます(´ρ`)

っとSSが全くなかったので・・・すみませんorz




tora.jpg

虎を見たーい!!

っとマンチュラがいるほとんどのMAPで狩ってたんだけど、

沸かない・・・(´・ω・`)


っと119宝石P装備でたんだけれど、

今のやつとほとんど変わらなかったよ・・・。

もう少し強くしてもいいと思うけどね~><;



占いをしてみた。

uranai1.jpg
もちろん(


uranai2.jpg
う、うん・・・。


uranai3.jpg
も、、もち、、ま、す。!?

uranai4.jpg






yuniko-nfish.jpg

新しい釣り場のところの特殊から。

見覚えのある魚の色違い(

見ましたけれど・・・(笑´∀`)



怖そうなライオン・・・。

afun.jpg
あふん!

ってwww思わず吹いてしまった。。。




師匠の門?心?(

sisyou.jpg

弟子と師匠に分かれ、

簡単な忍耐。

師匠の方でスイッチを作動させ、弟子の方の足場を作る。

そして登っていって鍵=心 取って、ボス。

弟子が師匠の手助けをして、師匠が倒す。

報酬は、、、

何回もやったけれど~

全く良いのでない;;さすがに3時間起きだよなぁ[陰]・ω・` )





futoine.jpg
誰か突っ込んでやってください(笑´∀`)





では、また次回・・・いつになるかは分かりませんがっ!!


おまけは・・・。

[時は流れて]の続きを読む

Wedding

2009年03月20日 00:29

ついに。。

やっとなのかな(

結婚式あげました(♥ó ㉨ ò)ノ

式1

201番目|◕ฺ∀◕ฺ)ノ

いつのまにか200番台いってたんだ(´・∀・`)ナー


記念撮影(✿◡‿◡ฺ)

式2

みんなの表情揃えるの難しかったんだけど><

なんとか(*'-')♪

っていっても加工してるのは内緒

一番2人のこと心配してくれてたもえっちが・・・

落ちて。。帰って来れなかったのは残念だったけど(。♋ฺ‸♋ฺ。)


車。

式車

初めて乗った~( ´、ゝ`)

1日しか乗れないけど(。´Д⊂)



来てくれた方々ありがとうございました!!

&お祝いの内緒をくれた方々ありがとうございました!!

これからも私達仲良くやっていけたらと思います(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)

最近は・・・

2009年03月16日 18:49

釣り。

turiP.jpg

やっと1万いきました(´・ω・)

参加賞はもらえたかな~♬


そしてすることなく、

jyuu1.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

jyuu2.jpg

こんなことしてます[岩陰]・ω・` )

なんだか新鮮で懐かしいような感じがして、結構楽しい~( *´艸`)





結構前の。

hidorajyuutai.jpg

ヒドラの渋滞。

混んでますね( ´、ゝ`)

そしてすぐに、空きました(´・ω・)




リアル。

明日は中学塾飲み

3日後には卒業式!!

スーツ買ったり、

銀行行ったり、

社会保険事務所行ったり、

荷造りをそろそろ。。。開始!

何から始めればいいんだってな感じε=(。◢д◣。)ㄋ

4月からは九州→関東へ、、、

不慣れな生活&新社会人なので少しINできないかもしれないですけど・・・

忘れられない様には・・・多分しますd(´д`o)ネ♪



おまけー。

釣りに関する、、続きから。
[最近は・・・]の続きを読む

仲間達。

2009年03月11日 01:35

うろうろ~

っとストーカーして、みんなのSSゲットヽ(*゚ω゚)ノ

協力してくれた方々ありがとうございました┏O

出来は微妙かもしれませんが・・・orz


Tenviデスク茶

Tenviデスク

一応2色ヾ(*・ω・)シ

勝手に持っていって使っちゃってくださいなヽ(*´∀`)ノ

ないない・・・。

2009年03月08日 21:06

最近やることが、、、ないε=(。◢д◣。)ㄋ

100になって狩る気もしないし(。´Д⊂)

なにかアプデで変わらないとなぁ~

ネタもないので、更新できないし!▄█▀█●

ということで、暇つぶしに何か作りたいので

みんなのSSでも盗撮しにいこうかなっ(笑´∀`)




暇人2名。

an-.jpg

誘惑されちゃいます(ŎдŎ|||)

an-2.jpg




おまけ。

卒業旅行でスノボ行ってきましたヽ(*゚ω゚)ノ

sunobo.jpg


Lv100+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2009年03月01日 15:27

ついに、ついになりましたよヾ(*・ω・)シ


っとエモ動画あるから、、

続きから見て(*´・ω-)b ネッ
[Lv100+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆]の続きを読む



