スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年も残り1ヶ月ですね。

2008年12月02日 04:46

この3日間?の出来事。

特になにもやってないけど・・・笑

ラスト2回の3倍タイムはしえんさんとタコタコタコ!!

何も出ず・・・><


かぼちゃが消えてアバ変更。。


Tenviではアバ買う気なかったんだけど、誘惑には勝てず(


キャラ86






少しだけ狩って遊んだヽ(*゚ω゚)ノ


逃げろーΣ(´□` )


遊び1





さてこれからどうしようか・・・とアイテムショップにて-0-;

遊び2




アンタリ普通もっ!!!!

アンタリ普12_2

火力ありすぎて・・・

一番最初だけ、松明復活してないのに減らしすぎてmiss><

それ以降は問題なく^-^


楽しみの抽出タイムでは・・・

アンタ抽出

ゴミしかねぇぇぇええぇえぇil||li _| ̄|○il||li


最近ギルドも友達も人が減って寂しすぎる・・・。

みんな帰ってきてくれ(。´Д⊂)

と願うへいゆでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. ヴァネッサ | URL | -

    私とciensで行ってみた

    松明復活してなあっー

    死亡(

    心臓はまだまだ出ないのう(心臓でしだいすぐリッチいきま!

  2. あんり | URL | -

    No title

    アフロいいょアフロ!似合いすぎです゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚
    昨日深夜にアンタリ頑張ってましたねっ!頑張ってるなぁーって庭からぼーっと眺めてました 壁||ω・)
    抽出ゎ・・・そんなもんですょ!><
    あたしゎやめないから大丈夫ですょ!(

  3. HEIYU | URL | -

    コメント返信


    >ヴァネさん
    松明復活はちゃんと見ないとね!w
    今日も頑張ってたけど出ないのかな・・・?><


    >杏里さん
    やっぱみんなでアンタリは楽しい楽しい~ヽ(*゚ω゚)ノ
    抽出こんなにでなかったの初めてなのに><
    やめたら許しませんよ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



