スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水中の咆哮!?

2008年12月03日 03:32

明日は、レポートに追われそうです・・・。

得意の書換でちゃっちゃと終わらせたいです(ぇ

どうも、へいゆです┏O


てんび予報4きましたね

やっと楽しみが増えそう+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


さてさて、今日は・・・

ミノスからIN。

なんだあの、豪華な宝箱は(

メッキ箱見たら、開けずにはいられないよね壁]ω・)ニヤニヤ

早速、

     

    ・

    ・



ミノス箱

マイナスイオンネックレス

な、なんかでた━o(`・д・´)ノ━!!

っとうれしくないけどうれしかった。。(謎





→リッチ狩り。

あ、

あああ。。

アッー!!!!!!

SS撮り忘れたーil||li _| ̄|○il||li

Lv87になりました・・・。



次の必要経験値


1億。。。・゚・(ノ∀`;)・゚・
87経験値



そして装備も変わりヽ(*゚ω゚)ノ

紫尾87

紫脚87

少~しだけ強くなりましたI・:*:・(・∀・)b

脚だけ飛行強化なのは、常に140%キープしてます。(ダッシュ1で150%なので)


@体力装備について

体力青のみの87装備をとっておいたんだけど、どうしても攻撃がかなり弱くなってしまう・・・。

のでやはり、2セット効果HP+2つをつけたほうが強いと自分だけで納得しましたΣ(*゚Д`;)
スポンサーサイト


コメント

  1. あんり | URL | -

    No title

    ネックレスヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜
    87Lvヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜
    そして必要経験値1億突破もヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜
    パワーアップヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜
    めでたい(●´Д)(д`●)ネー(違?

    リンクしときます!|ω・`)

  2. HEIYU | URL | -

    コメント返信

    >杏里さん
    1億突破いやああ・゜・(PД`q。)・゜・
    リンクありがとー(*´д`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



