スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オクトポリス実装

2008年12月10日 04:55

待ちに待った・・・オクトポリス実装日。


このために


89LV.jpg
89経験値


89の0%にもっていったへいゆです。



書きたいことはいっぱいあるんだけど。。。


眠いので簡潔にSSをつかって(


とりあえず普通では、

ソロでも可能かな。

1回だけやって報酬は、

アリサス普通N1


ポイッ(


そして、難。


inして揃ってたメンバーで討伐。


報酬はこんな感じかな~


アリサス難1



アリサス難2

キルケヘルム


&クエでアリサス討伐したらもらえるレシピ。

体かな!!

あ、シルヴァのしかとってないので2つだけ(:Drz

キルケ胸甲

天上胸甲












そして、このためにメンバーみんなに0%キープしてもらって挑んだ、、、


超アリサス。



必死すぎてSSが・・・(ryという罠


報酬はというと、、



































アリサス超1


・・・il||li _| ̄|○il||li


なんだこいつ。。。

攻撃痛すぎる><

アイシクル4500とか-0-;

40%まではいけるんだけど、

アリサスコピー&子孫が出てきた瞬間から

左にいって倒そうとするんだけども、耐え切れず死亡・・・。

何回も試行錯誤で挑んだけど、きつかったです(*´;ェ;`*)

とりあえず、コピー&子孫・・・雑魚敵?wのくせに強すぎだよね。。

どんだけHP必要なのか・・・

このメンツでも無理とは、、当分はできそうにない気がします(。´Д⊂)

またいつか。。挑戦しましょうね!!>今日のメンバー!!




@攻略とかは、ネタバレ?なるので書きません┏O






その後、新しく隠しポータルができてた場所へ。


ロブ87


85~87Mob 経験値SS参照。

1列4匹沸き。5段。(一番下3匹)

狩れてペアかな・・・。

結構いいと思ったけど、横もリッチに比べると長い気が・・・

集めるのに時間かかると考えたらリッチなのかな・・・;w;









話は変わり、

もう12月。。

広場もクリスマス一色。

クリスマス広場1

クリスマス広場2

さて、俺はどうすっかな(´・ω・`)


スポンサーサイト


コメント

  1. ヴァネッサ | URL | -

    カダルアルガタネだろう常識的に考えて


    ザリガニ物理に対して硬いから\(^0^)/

  2. あんり | URL | -

    No title

    アリサスお疲れ様でした!
    今度行くときゎちゃんとみんな守ります><
    期待ゎしないでください!(ぇ
    絶対リベンジしましょぉ(`・ω・´)
    新しい狩場ゎおいしくなかったですね゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚
    うまい!って狩場がほしぃ(●´Д)(д`●)ネー

  3. HEIYU | URL | -

    コメント返信

    >ヴァネさん
    東浜よかったね!!お金たまるしヽ(*゚ω゚)ノ
    リッチ狩り過ぎて、リッチが狩りやすい罠だけd(

    >あんりさん
    お疲れ様です!
    期待してますよ~守ってください(*´д`*)
    ザリガニは・・ダメだねw東浜いいけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



