スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新遅れ気味・・・。

2008年12月15日 16:50

みなさんこんばんわ。

GM.jpg



順天です。





っておい、GMじゃん(゜д゜)


経験値ありえないよ。。。Σ(゚ロ゚;)


と思ったへいゆです


まずギルドの件。


ギルド1

Garciaは、、、分裂しちゃいましたil||li _| ̄|○il||li

といっても、inしてる人がずっと3人という状態で、

さびしい状況が続き・・・

3人+元メンで作り直しました!!


名前検討中。

ギルド2



ネタばかり浮かび、

悩んで決まったのがこれ。









ギルド3

( ゚Д゚)ポカーン




冗談はさておき。。


結局決まらず、、、

とりあえずの仮名で、

ギルド4

定着する前にまた変更予定!!ヽ(*゚ω゚)ノ










70セットがでるスケルトンを暇なときに狩っています。

スペクタ-

はい、これしかでてません・・・。

いらないのでミステリー!!

ミステリー1

ミステリー2

なにもでません(*´;ェ;`*) うぅ・・

これ以外にもアンタリ武器、レアなどで試したけれど自分
負け組みでしたorz








と、狩り続けて


90.jpg

90になりました(*´д`*)

次の必要経験値

90経験値

なぜかほとんど増えてませんね( ´∀`)


前々から考えていた、知能上げに変更。

とともに、

スキル振り替え

やっちゃいました(´・ω・`)

火一色に戻りましたヽ(゚∀゚)ノ

攻撃結構下がったね。。。。


でもでも、マナアーマーも覚え

体力装備でHP7.2kMP7k超えました。

これで死なずにいけるかも(´∀`*)

@アンタリ行ってみて、前々から分かってたけれど・・マグマよわすぎるorz



カダル東浜。

ボンと同じような地形でうまい!!

ドロップ品。

アビスバリング


グランドナックル




おまけ~

新しい服のファッションショー(ぇ

cien1.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. あんり | URL | -

    No title

    cienさんゎあたしのもの!(
    あたしも負け組みです(´・ω・`)ショボーン

  2. HEIYU | URL | -

    コメント返信

    >あんりさん
    (゜д゜)
    シリウスでてるじゃん(´・ω・`)
    俺何もでてな・・ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



