スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


7時間の激闘

2008年12月19日 18:01

昨日、前のメンバーでVHアリサスリベンジ行って来ました(´・ω・`)


前と違うところは、


セットも揃いHP上昇。
ステ、スキル振り替えし、マナアーマーも取得。
HP7.7kMP7.1k
氷耐性20%越え

挑みました。

っとその前に

91.jpg


91になりました

次の必要経験値
91経験値


アリサス用で急遽ゴーストネックレス募集し1つ買い・・

自力30分でもう1つドロップ。

ゴーストネックレス

あと、悪意の余りでナシラ?かなんかのキューブで少しだけ強化。。



7時間の戦いははじまり・・・

VHアリサス18


前、越せなかった40%以降の分身は、

ほとんど誰も死なずに、倒せてました!!

そして未知の25%ゾーン・・・。

突進・・・(゜д゜)

はい、9200ほどくらいましたil||li _| ̄|○il||li

ぎりぎり生きてる感じですヾ(;´▽`。

火力てきには・・・

40%の分身を早めに倒せたときは間に合う感じで、

時間かかるとボスも回復して、きつい・・・。

そこはなんとか越せそうなんだけども、、

25%以降。

竜巻&子孫召還&突進。

竜巻に当たり動けなくなると、

もちろん突進で。。。

全回復なら生きれるけど、竜巻くらいながら子孫の攻撃で突進だと、、

はい、死ねますよね><

竜巻あたらないところで生きれて攻撃するにも

攻撃の暇もほとんどなくなり、、、きついですよねil||li _| ̄|○il||li

10%くらいまでは減らせたんだけど、、その25%の中みんな生きてることは

とても難しく、、1人でも死んだら無理でした(。´Д⊂)

結局

VHアリサス18-1


クリアできそうでできなかったのが悔しすぎる・゜・(PД`q。)・゜・


次回・・・こそは・・・いけると信じて。

スポンサーサイト


コメント

  1. あんり | URL | -

    No title

    おつかれさまでした!
    アリサスさんなかなか勝たせてくれませんね(´・ω・`)
    とりあえずあたし死にすぎた゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚
    あたしが死んでちゃ話になりませんね><
    がんばってもっと生き残ります><
    でも次ゎなんかいけそぉだょね!がんばろぉ(`・ω・´)

  2. へいゆ | URL | -

    コメント返信

    >あんぱんお嬢様
    お疲れ様><
    1回くらい勝たせてくれてもいいのにね(。´Д⊂)
    みんな死んでたけどねw
    年明けがんばろう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



