スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2008ラスト

2008年12月30日 15:46

2008年もあと2日。

Tenviも始まって4ヶ月ちょっとかな?

その間にいろいろな人と出会い、仲良くなり(*´д`*)

絡んでくれた人どうも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

こんな役立たずのσ(´Д`★)でしたが、お世話になりました┏O







ここ1週間くらいほとんど活動できなかったけど、なんとか・・・

92.jpg

92になることができました。。

次の必要経験値
92経験値



おまけ。
ダメカオス(゜д゜)
ダメ





それでは、みなさんよいお年を~♪

来年も(*´ω` )ノよろしくお願いします☆彡

                                   HEIYU
スポンサーサイト


コメント

  1. あんり | URL | -

    No title

    92LVおめでと♪
    こちらこそ色々お世話になりましたー!(たぶn
    来年もよろしくねー♪
    でゎよいお年を~♪

  2. へいゆ | URL | -

    コメント返信

    >あんあn
    ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
    いっぱいいっぱいよろしくー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



