スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感動だよ!!

2009年01月08日 02:43

遅くなりましたが・・・

みなさんあけましておめでとうございます

今年もこんなσ(´Д`★)ですがよろしくお願いします┏O



年が明けて、、

まだクリスマスのやつ・・・

sanntabousi.jpg

はい、今頃でました(´ρ`)

来年着て下さいということなのかな(^へ^;A





VHアリサス。

次の予定日を決めていたんだけども、

どうせみんな護符になりそうだから・・・

とのことで変わらずのメンバー4人ともinしていたので行って来ましたヽ(*゚ω゚)ノ

前と変わったことは・・・


ポセイドンセットをつけてHP8.6kMP8k?

ナシラあるだけつけて全部+6に

スキル振り替えし、火一色のマナアーマー&ペイシエンス取得。

火力・・・結構落ちました><

でもでもとりあえず生き延びて、、少しずつ火力あげて挑みました!!




VHarisasu1.jpg



少しずつ・・・少しずつ・・・死ななくなり、





VHarisasu2.jpg







VHarisasu3.jpg


ついには、ここまで減らせて、、












VHarisasu4.jpg

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

あれ、なんか誤字ってる?

まぁそれは置いといて・・(

やっとです・・・!

ホントに。。やっとです・・!

感動したー( ≧∀≦)ノーッ!!

PTのみんなホントにホントにホントにお疲れ様でした(*´д`*)



ドロップはというと~

uroko.jpg

装備の材料として鱗


so-do.jpg
gan.jpg
raifuru.jpg
daga-.jpg
akkusu.jpg
arisatue.jpg

kurou.jpg

みんなの分 全部出て満足で終わりました(*´д`*)


このために、いくら使っただろう・・・

苦労した割りに、杖の能力が。。80とあまり変わらない(゜д゜)

せめてもう少し強くしてくれればいいのに(。´Д⊂)

まぁとても感動!!&Tenviやってきた中で一番、、達成感がありましたヽ(゚∀゚)ノ


さっそく

tueseisaku.jpg

作ったのはいいが、

まだLvが足りないというねorz

ボチボチ頑張りますよ><

装備できたら、、またUPしますね!!

それでは(*・ω・)ノまた

スポンサーサイト


コメント

  1. cien | URL | -

    No title

    ほんとお疲れ様でした!
    早くレベル94にしないとね!w

  2. あんり | URL | -

    No title

    ほんとお疲れさまでした><
    94まで頑張ってね!
    あたしゎそれを見て満足しとくから(ぁ

  3. 姫様 | URL | -

    No title

    こんばんは!

    アリサスお疲れ様でした><
    と、サンタ帽子おめでとですw

    リンク追加しておきました^^
    どうぞよろしくですi-179

  4. へいゆ | URL | -

    コメント返信

     
    >しえんさん
    はい、頑張ります><
    お互いにねっ!!

    >あんり様
    ちゃんと俺についてきてね(笑´∀`)
    もちろん拉致です^-^

    >姫さん
    ありがとーw
    リンクもありがと(*´д`*)
    よろしくねヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



