スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


93

2009年01月14日 02:38

ネタがなくて全然更新できませんでしたorz

1週間ほど咳が止まらないへいゆです・・・(。´Д⊂)




やっと。。。

93.jpg

93になりましたヽ(*゚ω゚)ノ

少しずつ狩って。。。長かったなぁ><

@1でアリサス杖装備なので頑張ります!!

次の必要経験値

93keikenti.jpg



昨日か一昨日か忘れたけど、

暇だったので、ペアでHアリサスいってきました

VHに比べたら、、ダメは全然痛くなく笑

時間は結構ギリギリでw

peaHarisasu.jpg

まぁ倒せますよね( ´、ゝ`)




そして今日予報がきましたね!!

いろいろアップデートっぽくて楽しみだ(*´д`*)

それまでに94なれたらいいな・・・[岩陰]・ω・` )




@ハロウィンなんてとっくの昔に終わってるので、、

テンプレなど変えてみました!!




おまけ。

anri.jpg

(゜д゜)

なんて怖いんだ(ぇ

はい、ごめんなさい><

勘違いしてはいけないけど、こんな人ではないので笑(たぶn


スポンサーサイト


コメント

  1. コート | URL | -

    93おめです!
    今日はPTありがとうございました。またよろしくです(≧ω≦)b

  2. あんり | URL | -

    No title

    ぅぁあああ
    ホントに晒したなヽ(`Д´#)ノ
    あたしゎ晒さなかったのに!
    もう容赦しないからね( ´、ゝ`)
    ついでに93おめでとぉ( ´、ゝ`)

  3. もなっち | URL | SFo5/nok

    No title

    |ω・’)
    93おめでとござぃますv-352v-314(´∀`*)
    新しいスキルとかもすぐ出待ち遠しぃv-344

    杏里さん(´・∀・)かっこぃい一喝i-5

  4. へいゆ | URL | -

    コメント返信

    >コートさん
    ありがとうございます!!
    昨日もPTありがとう(笑´∀`)
    まだリッチでやると思うから会ったらよろしく♪

    >杏里様
    SS探してたらあったからついつい><
    じゃあ俺も容赦なく誘拐しますね( ´、ゝ`)

    >もえもえ
    やっと姿現したな!!(ぇ
    ありがとー(*´д`*)
    塔一緒に行けたら行こう(´・∀・`)ナー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



