スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アリサス杖

2009年01月18日 04:56

が、、、頑張りました><

94.jpg

念願の94になりました

次の必要経験値
94keikennti.jpg

もう2億も目の前・・・時給3%くらいなのにorz

arisasutue.jpg

やっと装備ですヽ(*゚ω゚)ノ

HEIYUtue.jpg

いい感じ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

次はアプデ楽しみですd(´д`o)ネ♪








とっても優しい人から風邪で咳が止まらないので

こんなものが届きました(笑´∀`)

okayu.jpg

okayu2.jpg

はい、こんなにいりません。

即店売りしたなんて内緒です><









久しぶりにねねちゃんがinして(*´д`*)

nene.jpg

久しぶりのねねちゃん流チャット(ぇ

さすがですね、変わってません(笑´∀`)

これからもちゃんと顔だして(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
スポンサーサイト


コメント

  1. あんり | URL | -

    No title

    ぅあああああああ売らないでって言ったのに゚+.(*´pωq`)゚+.
    おめでとぉとか言わないんだから( ´、ゝ`)

  2. へいゆ | URL | -

    コメント返信

    >あんり
    ありがとぉとか言わないんだから( ´、ゝ`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



