スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デアルス塔、84スキルなど実装

2009年01月21日 21:36

アップ後さっそくデアルス塔へ。

3階おき?にボスのゴーレム。

70のゴーレムはソロで倒せましたヽ(*゚ω゚)ノ

90は、なんとか><MPPOT5秒になりマナアーマーもあげれて自分は死ぬことはないかなぁ!!
ペアでも時間はかかるけど倒せました(*´д`*)PTでやると早かったです。ドロップは1人だけどorz

110は、、

110dearusu.jpg

手が出せませんでした(


この中での狩りは・・・どうなんでしょう。

まだよく行ってないから保留で(ぁ



んで、早速スキル振り替えしました!!

コメット・・・(。-`ω´-)んー強いのか、弱いのか、、、

チャージ0.5秒だからマグマの0.7秒に比べると速いけれども

自分的に微妙だなぁ(

抵抗下げるのは、、チャージ0.5秒さえなければ・・・

MAXで普通のMobにコメットでクリあり7kほど、ドラゴナ4k?ほどフレアで2k?ほど

変化してました。

アンタリやアリサスなどには、、、、

はい、効果なかったです。。。

だめじゃんorz

狩り風景などは、、また後日改めてUPしたいと思います┏O

光の単体、見せてもらいましたヽ(*゚ω゚)ノ


aro-1.jpg

(゜д゜)

小さくなった(笑´∀`)

とてもかわいかった((

同様にリッチも小さくなってましたw

ritti.jpg




達人アンタリは、@1Lvが足りない><

しえんさんが行ってたけれど、普通の雑魚でとても強かったと・・・(





高Lvの普通の杖とか、グラフィック変わってましたw

tue4.jpg



おまけ

omake.jpg

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



