スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンタリ達人

2009年02月01日 15:30

見学してきました!!

antariES1.jpg

見たら分かるけれど、

松明が4つありますね・・・(゜д゜)

どういうことなのだろうか。。

どこか1つでいいのか4つ同時なのか謎です。

1人2つ持ち、ランダムで8回・・・?だったらどこか1つなんだろうけども。

antariES2.jpg

とりあえず攻撃開始。

硬い・・・。

そしてmissも・・・。

antariES3.jpg

よくわからず、あの世へ(

頭ふっての攻撃で5700?くらってたよ><;

近接はやっぱりきついだろうな;

50%きると攻撃力2倍になるとかならないとか・・・

松明の問題の前に、ダメ足りないし、死ぬよねorz

これは・・・まだまだ無理そうです(。´Д⊂)



そのあと、アンタリ達人関係のクエストをっ

中の敵のドロップ集めるのと、ドクターK達人の中ボスのドロップを手に入れるのと、

sinnrinotou.jpg

これもらいました。

早速、火抵抗あげて中へ。

15分以内に封印された塔?みたいなところへ行き、3階登るだけ。

中の敵のヘルファイア。

多少痛かったけれど、4分あまって思ったより楽でしたヽ(*゚ω゚)ノ

そして、クエは終わりあとは倒すだけ!!

倒してもらえる報酬は

majyutusinekku.jpg

い、、いらないwwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



