スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いつまでリッチなの。

2009年02月11日 06:04

79くらいからずっとリッチ。。。

さすがに見飽きた(*´;ェ;`*) うぅ・・

97.jpg

とかいいながら97になりました!!

次の必要経験値。

97keikenti.jpg

100まで頑張れるかなぁ・・・><;

とりあえず頑張りたいけれど。。(;ωq`)



塔の13階に少し狩りにいったけどー

敵が氷耐性持ってる・・・?(

ダメが通りませんでした;

装備集めようと思ったのに。。ビキウィニーしかないかなorz




こんなただの日記というか、、ブログだけど

最近、ブログや狩りの応援でいろいろな内緒を頂きとっても光栄で(*´д`*)

やる気もUPUPでありがとうございますヽ(*゚ω゚)ノ

やってほしいこと(試してほしいこと)や聞きたいこと、ID手伝ってほしい!!

などこんな自分でよければ気軽に内緒やコメントくださいなー♪
スポンサーサイト


コメント

  1. あんり | URL | -

    No title

    達人アンタリ倒してくださーぃ♪
    そしてあたしに杖ください( ´、ゝ`)

  2. へいゆ | URL | -

    コメント返信

    >あんあん
    Σ(0Д0`)
    無理無理・・・
    いつか・・・倒せる日がくるはず(*´;ェ;`*)
    前のメンツで行けたらよかったんだけどねぇ。。
    それも厳しくなったし涙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



