スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お手伝い~

2009年02月12日 02:59

久しぶりに、超アリサスお手伝いで行って来ました~ヽ(*゚ω゚)ノ

前回と変わったことは~

84スキル実装

MPPOT15秒→5秒

この2つだけで、かなり楽になった(´・∀・`)ナー

ペイシエンスなし→マナアーマー45%でポセイドンなしでも

自分は死ぬことはなかったかなぁ(*´д`*)


初めてのメンツで行ったので最初の2,3回はクリアできなかったけれど~

その後は、死人が時々でつつも、、いけました(*゚Д゚)ノ

最初行ってたメンツでは銛も暗黙の了解?wみたいな感じで時間の無駄なくいけてたけど、

今回ので銛しててちょっと気づいたことは、、

左から右に移動するときでも小数点下2桁が00→99%を過ぎさえすれば攻撃して銛使用!!

すれば、もう1往復する時間が省けていいってことかなヾ(;´▽`A

まぁ火力的に余裕になってるから、安全策でも間に合いそうですけどっ




前の時でなかった装備~

arisasunakkuru.jpg
arisasumeisu.jpg


メイス・・・

セットがない分抵抗あっても、、、

両手使わずに片手でいくならポセイドン使うよねこれは@@;







前回とあわせて、今倉庫に片手銃、両手銃、クロウ、ガントレット、両手杖くらいがあります。

もし、今後いくPTで鱗はでたけれど装備がでなかったー><

とかいう方にはあげますので、その時には一言いってください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

スポンサーサイト


コメント

  1. あんり | URL | -

    No title

    お手伝い(o´・ω・p[。+゚:.ぉつかれサマ.:゚+。]q"
    銛のときのdm削るのゎ人に説明するのゎ難しいょね(´・ω・`)
    とかとか、まぁ話しながらやってたから今更ここにコメント書くよぉなことがないっていうね(´・ω・)・・・

  2. | URL | SFo5/nok

    Re: お手伝い~

    ヴェルスメイスの聖書もほしぃ(´・ω・`)
    銛のことはいまだにちゃんと理解してなかったり
    (〃ω〃) ふふ

  3. 桜桃 | URL | N1GBOknc

    Re: お手伝い~

    チョリサスお手伝いありがとでした-( *´艸`)
    遅くなりましたが!><

    へいゆさんのおかげで無事杖も作れました!
    あと5Lv上げないと着けれないけど..(´・ω・`)

    へいゆさん次は達タリですね!
    頑張ってくださいなっ(`・ω・´)

  4. へいゆ | URL | -

    コメント返信

    >あんり様
    だよねー(笑´∀`)
    ネタをください(笑´∀`)

    >名前がない・・・
    たぶんもえっちだよね( *´艸`)
    簡単だから理解しなさいっ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
    手伝えることあったら言って(*´・ω-)b ネッ

    >桜桃さん
    いえいえ!
    装備できるように頑張れーヽ(*゚ω゚)ノ
    アンタリ達人・・・まだまだかかるだろうな><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



