スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そして@2。

2009年02月17日 15:44

最近は、リッチor東浜で狩り狩り。

装備ほしさにロブスター、人魚狩ってたりもするけどほしいのが全くでない・・・。

攻撃痛いしドロップ数少なすぎます(;ωq`)

なんとか1日10%~20%くらい貯まってるかな><;

やっと、

98.jpg

98になりました!!
Lv表記変えるの忘れてたorz

次の必要経験値
98keikenti.jpg

次で3億かぁ(。´Д⊂)


奥の3Fで適正になったから暇なときしようかなぁっとっ

そこででるETC

100ETC.jpg

新しいの見るとなんだかSS撮りたくなった(笑´∀`)



Lvあがったので昨日はペアでアンタリに~

antari22.jpg

松明取りに行くために何回も死んでたら

98syuuridai.jpg

修理代がぁぁぁ高い・゚・(ノ∀`;)・゚・

だったのでその後、装備全部はずして行ってきたヽ(゚∀゚)ノ

ってそのSSがなかったorz

んまぁ何回か行って終わり!!

50で行ったときはあんなに苦労してたのに、

今ではペアでも4分余るし・・・強くなったってことだよね(((v●´U`●)v


スポンサーサイト


コメント

  1. あんり | URL | -

    ぁの格好でアンタリゎほんと笑えた(∩∀`●)ノァハハ
    あたしも死んだSSしか撮ってないょ゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚

  2. もなっち | URL | SFo5/nok

    Re: そして@2。

    (´・∀・)98遅くなったけどおめでとござぃますv-315
    昨日は楽しいレベルアップありがとー♪

  3. へいゆ | URL | -

    コメント返信

    >あんあん
    2日連続?くらいでツルツルいったけど、、ホント笑えたわww

    >もえっち
    ちゃんとSS撮れててよかった><;
    まぁ俺がミスするはずないけどねっ(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



