スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目標までの道のり。

2009年02月24日 03:33

ここ4日くらい狩り終わったあと普、超アンタリや超アリサス行ったりしてましたヽ(゚∀゚)ノ

超アリサスでは、鱗がでなーい(*´;ェ;`*)

こんなに出なかった物だったとは・・運がないよねうふぉさん(笑´∀`)

次こそ出ると。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!(´・∀・`)ナー


っと、

99.jpg

ついに99になりましたよ!!

次の必要経験値

3億突破しました(´ДÅ)

@1(o゚Д゚)ノダーッ!頑張ります!!







気分転換にカダル大サザエ3階の99、100Lv人魚で。

100fukuatama.jpg

こんなものはでるんだけど、自分がほしい紫水晶は全くでてくれません・・・

人魚は俺が嫌いなんだろう><;








ふと、思ったこと。

1日リッチを何体ほど狩ってるんだろう・・・。っと

みんな8時間でどのくらい狩ってると思います??

予想してね(ぇ




















今日のダメージからちょっと見てみたところ・・・













rittidame-ji.jpg

ちょこちょこ休憩もはさんだダメージ。




















大体リッチのHPが・・・76000として(かなり適当)




















7958体!!(゜д゜)

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アハハハハッ

まぁトドメさすダメでかなり変わってきそうだけど(





おまけ。

mori.jpg

アリサスの銛を装備してみた( ´、ゝ`)
スポンサーサイト


コメント

  1. あんり | URL | -

    99Lvヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜
    SSがちゃんと撮れてうらやましいです((
    100まで一睡もしないんだょね?( ´、ゝ`)
    リッチ通算するといくらになるんだろぉね・・・w
    考えたくない゚・。・(●ノ∀`●)・。・゚
    銛・・意外と(・∀・)ィィ!

  2. へいゆ | URL | -

    コメント返信

    >あんちゃま
    (つ∀`).+°o*。.'アリガトッ
    誰かさんのみたいにエンター壊れてませんから(ぇ
    既に何回寝ただろう(笑´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



