スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


変わってないよ。

2009年02月27日 02:59

アプデ~

何か変わりましたか・・・?(;´、ゝ`)

il||li _| ̄|○il||li

とりあえず、雪合戦少しだけやって・・・

暇なとき多少はみんなで遊べそうだけど(笑´∀`)

あと、アバがきれそうだったので一応いろいろ買って、

isuhako.jpg

もらい、

isuakamidori.jpg

出た━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

裸に見える・・・((

IDで使えないのが(。´Д⊂)




達人アンタリ4人で見てきましたヽ(*゚ω゚)ノ

ESA1.jpg


開始
ESA2.jpg

飛び立って火吐いたら下が・・・
ESA3.jpg

かなり痛かった気がする。。


下に着地して、、雑魚召還
ESA4.jpg


その後、
ESA5.jpg

松明2つ点いてたけど使えるわけもなく、即死><;


2回目。

飛び立った後、少し経って飛びながら向かってきた( ´、ゝ`)
ESA6.jpg



とりあえず、下に落ちなければ死ぬことはなかったけど・・・

まだまだ火力も足りないだろうねっと|彡



おまけ。

eruterutue.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. もなっち | URL | SFo5/nok

    Re: 変わってないよ。

    うふぉさんの鱗次こそ出るといいねぇe-343
    目標まであと1レベル。。(*´∀`*)
    達人アンタリオン焼かれまくっただけでしたw
    いつかクリアできる日が来るといいねv-352v-91(^・∞・^)
    アンタリオンクエ手伝ってくれてありがとー(*´∀`)

  2. あんり | URL | -

    今回のアプデゎほんと予想以上に実装少なくて残念(´・ω・`)ショボーン
    達人アンタリね・・・
    炎の上で飛び跳ねて死んだからってそんなに笑わないでください(;´、ゝ`)

  3. タイソン | URL | -

    |電柱|・ω・`)ノ ヤァ
    今回のアプデすごく期待してたのに・・・(ノω・、)アゥ
    雪合戦やったけど・・あれは・・微妙だw
    達人アンタリオン 予想以上の硬さと容赦ない攻撃に( ゚ ρ ゚ )
    もっともっと強くなって一緒に討伐しに行きましょうね(o´ω`o)b

  4. UFO | URL | -

    チョリサスありがとうございました~><
    お陰さまでようやく・・・。
    もうあの顔は当分見たくないです・・・;;

    実装少なかったですね><
    てっきり覚醒来るのかと・・・。

    私も達人タリオンいけるように頑張ります!^^

  5. へいゆ | URL | -

    コメント返信

    >もえっち
    達人アンタリ・・・頑張って倒せる日がくるといい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
    焼かれないように頑張らないとっ(笑´∀`)

    >あんあん
    あんなの見せられたら笑うしかないです((

    >タイソンさん
    アプデ期待はずれすぎだよね;
    あれは、現状じゃホントきつすぎる・・・。

    >うふぉさん
    ホントよかった~ヽ(*゚ω゚)ノ
    オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
    一緒に行ける日がくるよう頑張ろうb

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



