スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近は・・・

2009年03月16日 18:49

釣り。

turiP.jpg

やっと1万いきました(´・ω・)

参加賞はもらえたかな~♬


そしてすることなく、

jyuu1.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

jyuu2.jpg

こんなことしてます[岩陰]・ω・` )

なんだか新鮮で懐かしいような感じがして、結構楽しい~( *´艸`)





結構前の。

hidorajyuutai.jpg

ヒドラの渋滞。

混んでますね( ´、ゝ`)

そしてすぐに、空きました(´・ω・)




リアル。

明日は中学塾飲み

3日後には卒業式!!

スーツ買ったり、

銀行行ったり、

社会保険事務所行ったり、

荷造りをそろそろ。。。開始!

何から始めればいいんだってな感じε=(。◢д◣。)ㄋ

4月からは九州→関東へ、、、

不慣れな生活&新社会人なので少しINできないかもしれないですけど・・・

忘れられない様には・・・多分しますd(´д`o)ネ♪



おまけー。

釣りに関する、、続きから。
レア魚の見分けかた。

reasakana.jpg

こいつ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

下級でも簡単に釣る方法は・・・

知っている方も多いと思いますが、

魚が食いついて少し止まるのを待つ。

そしてピクピクなりそうな時にアクションで釣れます!!
スポンサーサイト


コメント

  1. あんり | URL | -

    釣りしてゎあきたーって言うくせによく続いてるょね( ´、ゝ`)
    荷造り・・進んでるの?(

  2. もなっち | URL | SFo5/nok

    Re: 最近は・・・

    16の子供で遊んでたのかぁ(*´∀`)
    たまにはぃいよね♪
    いょぃよいろんな事が忙しくなってくるね
    忙しくなっても環境変わっても
    杏里さんとずーっとまってるからね(*´∀`*)
    釣りお勉強になりました(o`・ω・´o)

  3. へいゆ | URL | -

    コメント返信

    >あんあn
    もう。。これ以上やっても意味なさそうだけど(笑´∀`)
    一応・・・進んでるつもり><

    >もえっち
    うんうん!!たまには~楽しいよね♬
    あまり待たせないようにはしたいけど><
    お勉強になったならよかったー(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



