スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Wedding

2009年03月20日 00:29

ついに。。

やっとなのかな(

結婚式あげました(♥ó ㉨ ò)ノ

式1

201番目|◕ฺ∀◕ฺ)ノ

いつのまにか200番台いってたんだ(´・∀・`)ナー


記念撮影(✿◡‿◡ฺ)

式2

みんなの表情揃えるの難しかったんだけど><

なんとか(*'-')♪

っていっても加工してるのは内緒

一番2人のこと心配してくれてたもえっちが・・・

落ちて。。帰って来れなかったのは残念だったけど(。♋ฺ‸♋ฺ。)


車。

式車

初めて乗った~( ´、ゝ`)

1日しか乗れないけど(。´Д⊂)



来てくれた方々ありがとうございました!!

&お祝いの内緒をくれた方々ありがとうございました!!

これからも私達仲良くやっていけたらと思います(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)

スポンサーサイト


コメント

  1. もなっち | URL | SFo5/nok

    Re: Wedding

    (*´∀`)ホントにおめでとーv-345
    ずっとずっとずーっとこの日をまってたのは秘密ぅ(ノ∀` *)
    あれこれインタビューしてたもんねw
    落ちた後なかなかパソコン貸してもらえなくて
    戻れなかったけど、
    ほんとにうれしい一瞬をありがとー(*´∀`*)
    末永く幸せにね^^
    |ω・’)ママ泣かせたらおしおきですw

  2. ヴァネッサ | URL | -

    Re: Wedding

    おめでとうございます!
    お幸せに。。


    もうやること無いと思いますので 託しました
    中身変わります
    報告

  3. Jasmine | URL | -

    Re: Wedding

    うおおおおおおん!おでめとおおお!!
    結婚式いきたかった(´;ェ;`)ショボーンw

    これからもお幸せに!!!
    そして、おいらもさぶで銃を・・・(*´ω`*)w

  4. あんり | URL | -

    これからも仲良くしてください(∩∀`●)ノ

  5. へいゆ | URL | -

    コメント返信

    >もえっち
    あれこれ聞かれてました><;
    でもでも、もえっちのおかげ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
    ホントにありがとっ(*´ェ`*)
    おしおきされないように頑張るっd(ゝд◕✿ฺ)

    >ヴァネさん
    あら。。やっぱりそうだったんだorz
    ちょっと前くらいにばったり会って、なんか違うかったし;;

    >ねねちゃん
    ありがとおおおん!!!
    見つけたしwギルド拉致ったしこれでokヾ(*・ω・)シ

    >あんあん
    こちらこそっヽ(゚∀゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



