
--年--月--日 --:--


時は流れて

2009年03月26日 03:02

みなさんヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

HEIYUは最近。。。まった~りっと遊んでます(´・ω・)

その中で、リアルでは荷造りも大体終わり、引越しの準備でPCも片付けるので

おそらくこれが今住んでるところでの・・・最後の日記になると思います!!

4月から、、どうなるかは自分でも分かりませんが。

一応ネットは繋がってるみたいなので、暇があればっっということで┏O



さてさて、アップデートきました゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

何から書けば良いのかわからないので、、

とりあえずSS貼りながらry

いつも手抜きとか言わないでね;-;


innka-ne-to-atama.jpg

新しいセット装備!!

超アンタリの報酬から(´・ω・)

100の頭、103の胴セットも売ってましたね!!

あのHPは・・・ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ

103になるかは謎ですけど(。´Д⊂)



新しい仕様のカードは、、、

3万金ほど使っていろいろと遊んでました( *´艸`)

どんなレアカードがあるかはまだ分かりませんが・・・。

今のところでの使えそうな感じで合成したりしてます(´ρ`)

っとSSが全くなかったので・・・すみませんorz




tora.jpg

虎を見たーい!!

っとマンチュラがいるほとんどのMAPで狩ってたんだけど、

沸かない・・・(´・ω・`)


っと119宝石P装備でたんだけれど、

今のやつとほとんど変わらなかったよ・・・。

もう少し強くしてもいいと思うけどね~><;



占いをしてみた。

uranai1.jpg
もちろん(


uranai2.jpg
う、うん・・・。


uranai3.jpg
も、、もち、、ま、す。!?

uranai4.jpg






yuniko-nfish.jpg

新しい釣り場のところの特殊から。

見覚えのある魚の色違い(

見ましたけれど・・・(笑´∀`)



怖そうなライオン・・・。

afun.jpg
あふん!

ってwww思わず吹いてしまった。。。




師匠の門?心?(

sisyou.jpg

弟子と師匠に分かれ、

簡単な忍耐。

師匠の方でスイッチを作動させ、弟子の方の足場を作る。

そして登っていって鍵=心 取って、ボス。

弟子が師匠の手助けをして、師匠が倒す。

報酬は、、、

何回もやったけれど~

全く良いのでない;;さすがに3時間起きだよなぁ[陰]・ω・` )





futoine.jpg
誰か突っ込んでやってください(笑´∀`)





では、また次回・・・いつになるかは分かりませんがっ!!


おまけは・・・。

awawa.jpg
( *♛ฺェ ♛ฺ)


コメント

  1. もなっち | URL | SFo5/nok

    Re: 時は流れて

    (´vωv`*)。o0○ ポワン春は嬉しかったり寂しかったり複雑な感情になる時期だね
    同じままじゃいられなぃんだけど新しい環境に早く慣れて
    テンビに戻ってこれる日を杏里さんと楽しみにまってるょん♪
    女皇帝( *´艸`)じつはもなもそれだったw
    思考回路が同じなのか同じょうな運なのか(*´∀`*)


  2. 桃缶 | URL | AFrkB6kg

    Re: 時は流れて

    更新お疲れ様です❤

    色々とお忙しいようで大変とは思いますが、頑張ってください^^
    環境が落ち着き戻ってこられるのをお待ちしてます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    帰ってきて、お暇があれば遊んでください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

    お体には、くれぐれもお気をつけくださいe-266

  3. あんり | URL | -

    虎いつか見よぉね(´・ω・`)
    PCチャットふきだしにしてるのね・・・
    この部分だけアップしないでください((((
    自分が言わせたんぢゃんヽ(`Д´#)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



