
--年--月--日 --:--


はじめまして

2008年11月22日 05:14

密かにブログ開設( ≧∀≦)ノダァーッ!!

絶対、続かないとか言わないでね><

当の本人が無理だろと思ってるのは内緒

とりあえず自己紹介

Tenvi Spica鯖で活動してます。HEIYUですヽ(*゚ω゚)ノ

Tenviはというと、β初日からやってます

とりあえずどんなのかだけ・・・のつもりがはまってしまった笑

どんなMMOをしてきたかというと・・・挙げるとキリがないんですが

MapleStory、CABAL、ダンシングパラダイス→X3(仮名)、アークロード、Fantasy Earth Zero、パンヤ

などいろいろです。。。

このブログでは、一応見て楽しめるようにSSや動画、アイコンなど作りきちんと載せていきたいと思います。

飽きるまで頑張ろうと思いますので、これを見てるみなさんよろしくお願いします┏O

さっそく、手抜きですが自分のキャラのアイコンを10分程で作ってみたので載せときます~ヽ(*゚ω゚)ノ

Tenvi-HEIYU1.jpg




コメント

  1. モモ | URL | -

    No title

    ブログ開設おめでとうございます。
    わたしがブログを始めた時の
    期待と不安・・・?
    あのドキドキを思い出します。
    ここに「いい仲間」が
    たくさん集まりますように・・・
    がんばってくださいね。

  2. HEIYU | URL | -

    No title

    >モモさん
    ありがとうございます!!
    頑張って続けていくので長い目で見てやってくださいな><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



