
--年--月--日 --:--


レアなんて

2008年11月29日 05:24

1ヶ月は見てない気がするよ、、、

どうも、へいゆです。

さてさて今日は、

15時に帰宅し、暇~ってことでcienさんと激戦で遊んだヽ(*゚ω゚)ノ

SS取り忘れました・・・┏O

とりあえずピヨリry だね。(?

その後、1人になり野良で

Edrk1128.jpg

達人Dr.kに2回だけ遊びに~

悪意の水晶がやっと・・・8個にw、少ないpq

まぁ諦めてますけどね。。。



そして時間は

18:10

リッチ誘おうと思ったら、

ぽろぽろ@70分!!といわれ。。

アビス会話1

アビス会話2

こんなくだらない会話の流れから・・・





18:30頃

















アビス会話3

(゜д゜)

(゜д゜)

ヽ(゚Д゚;)ノ!!

アビスソード

すげーすげーびっくりした~Σヽ(゚Д゚○)ノ

まじでタコが呼んでてww

ずっとぽろぽろ飲んで狩ってた努力だね!!おめでとう( ≧∀≦)ノダァーッ!!






そして、σ(´Д`★)

86.jpg

86です。

次の必要経験値

86経験値

@1で桁が変わるな。。(。´Д⊂)


そしていつもの

ねねちゃんはというと、

86会話ねね







コメント

  1. ねねねねねねねn | URL | Z5QBPsx6

    No title

    激戦って行ったことない!けど、行ってみたいな(*´ω`*)w

    次長さん!86おめでとう!w

  2. あんり | URL | -

    No title

    対人のぴよぴよゎほんと手が出せません(ノ∀`*)

    cienさんの努力にゎほんと乾杯です!よかったよかった!

    86歳ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜

    愛しの杏里さんが呼んでる!!(違っ

  3. HEIYU | URL | -

    No title

    コメ返

    >ねねちゃん
    みんなで行ったら楽しいよ!w
    ありがとう!ww

    >杏里さん
    ぴよぴよ最強><
    愛しの杏里さんに会えません!!(ぇ

  4. ELS-Prom | URL | wV6pJMiY

    No title

    86歳おめです!最早おじいちゃんじゃないか!(
    最近cienさんを見ないじょ・・見ないじょ・・・!

    そしてこっそりリンクさせちぇいただきました。うふふふふh
    SS内の名前出し( ´∀` )bどんと来い、超常現象
    ついでにギルドも晒しちゃっていいよ!><

  5. HEIYU | URL | -

    No title

    コメ返

    cienさんいつもいるよ!!僕の隣にね!!(ぇ

    なぬ!?俺も追加しときます(∋_∈)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



