
--年--月--日 --:--


ないない・・・。

2009年03月08日 21:06

最近やることが、、、ないε=(。◢д◣。)ㄋ

100になって狩る気もしないし(。´Д⊂)

なにかアプデで変わらないとなぁ~

ネタもないので、更新できないし!▄█▀█●

ということで、暇つぶしに何か作りたいので

みんなのSSでも盗撮しにいこうかなっ(笑´∀`)




暇人2名。

an-.jpg

誘惑されちゃいます(ŎдŎ|||)

an-2.jpg




おまけ。

卒業旅行でスノボ行ってきましたヽ(*゚ω゚)ノ

sunobo.jpg


Lv100+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2009年03月01日 15:27

ついに、ついになりましたよヾ(*・ω・)シ


っとエモ動画あるから、、

続きから見て(*´・ω-)b ネッ
[Lv100+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆]の続きを読む

変わってないよ。

2009年02月27日 02:59

アプデ~

何か変わりましたか・・・?(;´、ゝ`)

il||li _| ̄|○il||li

とりあえず、雪合戦少しだけやって・・・

暇なとき多少はみんなで遊べそうだけど(笑´∀`)

あと、アバがきれそうだったので一応いろいろ買って、

isuhako.jpg

もらい、

isuakamidori.jpg

出た━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

裸に見える・・・((

IDで使えないのが(。´Д⊂)




達人アンタリ4人で見てきましたヽ(*゚ω゚)ノ

ESA1.jpg


開始
ESA2.jpg

飛び立って火吐いたら下が・・・
ESA3.jpg

かなり痛かった気がする。。


下に着地して、、雑魚召還
ESA4.jpg


その後、
ESA5.jpg

松明2つ点いてたけど使えるわけもなく、即死><;


2回目。

飛び立った後、少し経って飛びながら向かってきた( ´、ゝ`)
ESA6.jpg



とりあえず、下に落ちなければ死ぬことはなかったけど・・・

まだまだ火力も足りないだろうねっと|彡



おまけ。

eruterutue.jpg

目標までの道のり。

2009年02月24日 03:33

ここ4日くらい狩り終わったあと普、超アンタリや超アリサス行ったりしてましたヽ(゚∀゚)ノ

超アリサスでは、鱗がでなーい(*´;ェ;`*)

こんなに出なかった物だったとは・・運がないよねうふぉさん(笑´∀`)

次こそ出ると。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!(´・∀・`)ナー


っと、

99.jpg

ついに99になりましたよ!!

次の必要経験値

3億突破しました(´ДÅ)

@1(o゚Д゚)ノダーッ!頑張ります!!







気分転換にカダル大サザエ3階の99、100Lv人魚で。

100fukuatama.jpg

こんなものはでるんだけど、自分がほしい紫水晶は全くでてくれません・・・

人魚は俺が嫌いなんだろう><;








ふと、思ったこと。

1日リッチを何体ほど狩ってるんだろう・・・。っと

みんな8時間でどのくらい狩ってると思います??

予想してね(ぇ




















今日のダメージからちょっと見てみたところ・・・













rittidame-ji.jpg

ちょこちょこ休憩もはさんだダメージ。




















大体リッチのHPが・・・76000として(かなり適当)




















7958体!!(゜д゜)

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アハハハハッ

まぁトドメさすダメでかなり変わってきそうだけど(





おまけ。

mori.jpg

アリサスの銛を装備してみた( ´、ゝ`)

そして@2。

2009年02月17日 15:44

最近は、リッチor東浜で狩り狩り。

装備ほしさにロブスター、人魚狩ってたりもするけどほしいのが全くでない・・・。

攻撃痛いしドロップ数少なすぎます(;ωq`)

なんとか1日10%~20%くらい貯まってるかな><;

やっと、

98.jpg

98になりました!!
Lv表記変えるの忘れてたorz

次の必要経験値
98keikenti.jpg

次で3億かぁ(。´Д⊂)


奥の3Fで適正になったから暇なときしようかなぁっとっ

そこででるETC

100ETC.jpg

新しいの見るとなんだかSS撮りたくなった(笑´∀`)



Lvあがったので昨日はペアでアンタリに~

antari22.jpg

松明取りに行くために何回も死んでたら

98syuuridai.jpg

修理代がぁぁぁ高い・゚・(ノ∀`;)・゚・

だったのでその後、装備全部はずして行ってきたヽ(゚∀゚)ノ

ってそのSSがなかったorz

んまぁ何回か行って終わり!!

50で行ったときはあんなに苦労してたのに、

今ではペアでも4分余るし・・・強くなったってことだよね(((v●´U`●)v





